2024.05.14

リスキリング専門雑誌「RESKILLING」創刊号の表紙モデルを“よしあき”“ミチ”が務め、“よしあき”がリスキリングアンバサダーに就任が決定いたしました

CATEGORY

生成AI時代のリスキリングを推進する株式会社KIZASHI(以下:KIZASHI)が5月21日(火)に創刊するリスキリング専門雑誌「RESKILLING」の表紙モデルを、Z世代から支持を集める弊社所属の“よしあき”“ミチ”が務めます。また、“よしあき”はKIZASHIのリスキリングアンバサダーに就任も決定。
ツインプラネットはKIZASHIのプロモーション領域のパートナーとして、今後若年層へのリスキリングの啓発・PR活動を行うプロジェクトを推進してまいります。
なお、東京ビッグサイトで開催される「NexTech Week 2024【春展】」内の特設ステージにて、5月22日(水)に行われる創刊記者発表会のゲストとして“よしあき”が登壇予定です。

■「RESKILLING」販売情報
・名称  :RESKILLING
・出版元 :株式会社KIZASHI
・発売元 :株式会社ナンバーセブン
・発行時期:不定期刊
・販売場所:セブンイレブン、書店(紀伊国屋、ジュンク堂書店、三省堂書店、丸善、TSUTAYA等)、Amazon、楽天ブックス
・販売価格:990円(税込)

■5月21日(火)発行「RESKILLING」創刊号 掲載情報
“よしあき”と“ミチ”がリスキリングの重要性や学びたい分野などについて、等身大の想いを語ったインタビューが誌面に掲載。Z世代へ影響力をもつ“よしあき”と“ミチ”ならではの新鮮な視点で、リスキリングの魅力をお伝えいたします。

■KIZASHIプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000093899.html

SHARE