2020.08.03
2020.08.03

スキンケアのオリジナル新ブランド 「Feel the HALO」を立ち上げ、第1弾商品の高濃度炭酸クレンジング「Feel the HALO クッションクレンジング」の販売を開始いたします。

CATEGORY : PLANNING / PROMOTION / PRODUCE / TALENT

CATEGORY : PLANNING / PROMOTION / PRODUCE / TALENT

弊社所属メイクアップアーティスト“中嶋竜司”が監修した、スキンケアのオリジナル新ブランド 「Feel the HALO」を立ち上げ、第1弾商品の高濃度炭酸クレンジング「Feel the HALO クッションクレンジング」の販売を開始いたします。

【Feel the HALOについて】
自分らしさと美を求める現代の女性のために。
をコンセプトに、女優のようなオーラをまとう輝く人になることを、応援します。

●商品名 ;Feel the HALO クッションクレンジング100g
●販売価格:3,850 円(税込)
●ECサイト:https://feelthe-halo.com/

【メイクアップアーティスト 中嶋竜司】
1984 年の渡仏後から、36年にわたり国内外で幅広く活 躍するメイクアップアーティスト。
フリーランス契約のヘアメイク 6 名とともにテレビ CM、広告をはじめ、イベント、ライブツアー、PV撮影、番組収録、また HERMES、 RalphLauren、アニエスベー、FENDI、GUCCI などファッ ションショーも手がける。
国内では木村拓哉さんをはじめ、米倉涼子さん、松たか子 さん、小雪さん、香川照之さん、織田裕二さん、福山雅治さん、仲村トオルさん、沢村一樹さん、スポーツ界からは石川遼プロ、上田桃子プロ、原英莉花プロ、北島康介さん、萩野公介さん、中澤佑二さんなど人脈も広く、多ジャンルで活動。
また、得意の仏語、英語を活かし、キーラナイトリー、ナタリーポートマン、サマーグロー,アン ハサウェイなど海外女優やモデルはもちろん、ローリングストーンズ、エンヤ、スイングアウトシス ターズなどミュージシャン、ジェイドジャガー、アニエスベー、フリーダ・ジャニーニなどデザイナ ー来日時の依頼も多く、技術面と同様、高いコミュニケーション能力で信頼を得ている。

SHARE